Umeコン初日感想その四

セトリに沿った感想続きと書き忘れ部分。


ネタバレ注意+セリフはニュアンスです





  • Wild style

将也君が消えたのはそういうことだったのか!!とテンションだだ上がり
しかもこの衣装がイイ!!フォーマル私服みたいな。龍規さんは黒ベスト+ネクタイ。しかもパンツのポケット部分が赤チェック!!龍規さんはネクタイが似合います。
で、流石に着替え間に合わなかったのか将也君はちょっと遅れて登場。
特筆すべきはちゃんとwild styleのLEDがあったと言うことでしょうか。カッコよかったですよ。
もう三兄弟はどこ見ていいかわかんないから困る(笑)
で、将也君が真ん中、龍太君が上手の階段上、龍規さんが下手の階段上で、歌うんですが、最後、将也君がバク転。
三兄弟バク転は?!としょんぼりしたのも束の間、階段上から兄弟台宙が!!!龍太君の台宙!!感覚としては2年前の城ホ関ジュコンぶりでテンションあがりました。リアデラのときは龍規さんしか見てないから(…)で、龍規さんの台宙!!ソロ振り!!嬉しい!!(単語しか出ない)二人で綺麗な放物線を描いてました。
まあ見たときにこれにチケ代全部!!と思ったよね(三回目)

  • 中間君ソロ

映像とあわせててめっちゃ凝ってました。光の玉が動いたり、部屋の映像から花とったら手の上にあったり。中間君こういうの好きなんだろうな(笑)

龍規さんにはいいかげん前奏のアクロがてきるようになっていただきたい。ほんと何で毎回あんな微妙なんでしょう?(笑)
久しぶりの蝶で嬉しかったです。でも後ろでがっしがし踊ってる天野組が気になって気になって…!龍規さん優先しましたが…今日も蝶がみたいです。

  • ラップ

Boysが歌ってるのですが、ラップなので聞き取れない+姿が見えないのコンボでした
台がせり上がってきてバンドないつものメンバー

中間君またキーボード磔の刑(笑)と思いつつ。昨日はちゃんと見れてなかったので今日は見てこようっと。きっと私の好きなフリーダム中間君が見れるはず!
龍太君と濱田君が向かいあってにこにこしてたのに和みました。かーわいいなー
龍規さんは桐山君の近くでノリノリ。時々桐山君と仲良し、みたいな感じでした。

  • 鼓動

優馬君の挨拶+ソロではじまる鼓動。優馬君はやっぱり歌うまいなあ…。
それぞれユニで歌います。龍規さんは室三で。ただ将也君スポットに入りきってなかったような(笑)
最後の挨拶もユニ代表一名が喋ってました。バドは一人ずつだったかな?
室三今回は龍規さん代表なんですね。錦戸さんにおこられたから?(笑)


最後のメンバー紹介、いつもの室三→Veteの流れ。Veteではエコライブおなじみのあのポーズを力いっぱい!可愛かったー。室三も丈弥んありがとう!!だった気が。挨拶じゃなくて最後の手振るとこらだっけか。+アンコール

  • ロマンティック

天野君と肩組んで登場龍規さん。ホント好きですねあなた(笑)すれ違ったら肩叩いたり。
ここらは基本お手振りタイムなんでね。
中央で濱田君と浜中さんがちからいっぱい踊ってましたが(笑)
龍規さんもサビは基本踊ります

  • Umeな新曲(一曲目)

こーれーがー!!!
下手側の端に中間君とふたりで楽しそーに踊ってる龍規さん。かわいいー!しかも冒頭に言ったように振りがモー●。
具体的に言うと恋愛レボのwowwo♪のとこみたいな。それを桐山君と全力にこにこでやってて、もーかわいい!!と全力で釣られました。上手で中間君ともやってたらしいです(そっちは見えなかったので)見たかった〜!!
で、口々に挨拶しながら閉幕

  • 挨拶

ダブルアンコで俺たち関西ジュニアー!!をやって終わり。将也君のとなりが康二君でいけめんが並んでる…!!とか考えた残念な頭です。
龍規さん、『丈弥さんまた明日〜』言うてましたね(笑)
で、幕が閉まるときに急に変な動きしだす龍規さん。最後まで手を抜かないというか、もう少し早めに始めましょうよというか(笑)

追記部分

大喜利、真鳥カメラ!!
浜中さんの『女の子への誉め言葉』は『ゴキブリ to the haven』。いい持ちネタができましたね(笑)
雨降りレインボーはこじゃ組みが布からでたり入ったりして踊るのですが、将也君がなかなか見つからなくて…見つけた時にはダンス終わってました。将也君は上手側!!!覚えておかねば。

            • -

というわけで次見るまでに取りあえず書いておきたかった!
ほんとVeteと室三が関ジュコンで見れてよかった…。やっぱり一回出るのと全く出ないのじゃ全然違いますし。正直出る気満々で前日に作った龍規さんうちわしか持って行かなかったんですが、願掛けも込めて。ほっとしました。
関ジュコンってそういえば冬ぶりなんですね。なんか久しぶりに関ジュが見れたーって感じがして良かったです。優馬君も笑ってたし。
あと竹本君は前髪ちょっと短くするように!三階からでは顔が見えません><