最近読んだ本

題名の通りです。最近読んだ本の記録用。

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)

これ書いたと思ってた…ハイクにしかあげなかったのかな?女の子がとっても愛すべきキャラでかわいい。かわいい。こんな女の子いたら絶対めでるよね。そして先輩が案外にちゃんとした人なので面白い。
武士道エイティーン

武士道エイティーン

武士道シックスティーンシリーズ第三段。完結編って感じで、周りを埋めつつ話を進めつつでした。このシリーズの何が好きって試合シーンが好きです。すっごいすっきりする。理想ですよねー。女子でああいう剣道できるって。
陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)

陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)

とてもとても今更に読みました。伊坂さんの本は好きなのでやっぱり好きな感じで。
サクッと読めるのがいいですね。通学とかで続編とか読みたいです。
刀語 第一話 絶刀・鉋 (講談社BOX)

刀語 第一話 絶刀・鉋 (講談社BOX)

1245巻を読んだんだったっけな…?図書館で借りられてたんで、3巻。シリーズとしては結構軽めに読めて安心。いーちゃんみたいにうじうじ悩まないよ!(コラ)最強お姉ちゃんの巻が好きです。次対決だっけか。