あほすきお題更新

久しぶりにツボヒットだったので。
きょうのお題更新は気合い入って10:30過ぎには更新されてました。これも時間帯ばらっばらなんだよな。
そんなこんなで今回のお題は『サンタクロースにお願いするプレゼントは?』です



  • 大智君:魔法の杖

大智君ってほんとに時々なんですが、ときたまに二次元オタク臭がするのは何でなんでしょうね。ニーハイ絶対領域語ったり。
あれか。単に妄想族なだけか(笑)

  • 濱田君:美声

やっぱり単語><でもこれツボった!!サンタさんにお願いするものなんだ、美声って(笑)
濱田君は今のままでもとても美声だと思います!><

  • 龍規さん:身長はもういりません(笑)仕事ほしい!

久々に龍規さんの100点回答です。神山先輩に蹴られますよ☆(勝手なイメージで神山先輩を蹴りキャラにしないでください)
仕事ほしい!は牛乳きらい!の言い方だと勝手に変換しておきます(どっちも聞いたことないだろ)

                  • -

5歳からサンタさんが来たことのない私ですが(…)お願いするなら…授業r(略/生々しいわ)
私も龍規さんの仕事がいいです!!レギュラーか外舞台!!(がっつく)