龍規さんと康二君の仲良し記録

昔からとっても仲良しな龍規さんと康二君。自分が観た聞いたした中で記録を付けていこうというなんかマニアックな企画です。
自分が観たといっても限界がありますので、よろしければ教えてくださるとうれしいですー。
サイドバーのメールフォームから投稿お願いします。匿名希望されている以外でお名前掲載させていただきます。
あと、どうしてもナマモノでは主観が入ってしまいますので、実際にあったかどうかはわかりません(見間違えとかありますし)そこのところはご了承ください。
また徐々に追記していきます。

  • 2007/3WU4月号

Jr.カレンダーオフショットで室兄弟と向井兄弟で撮影

  • 2007/8/11なるとも松竹座潜入取材

康二君の尊敬する先輩は?

康二「大智君と室君」
龍規「ほんと嬉しいっすわー。俺康二大好きなんすよねー」

東西ダンスバトルで、初めから終わりまでずっとしゃがんで肩抱いてひっついている龍規さんと康二君*1
以下、松竹コンサート中ずっと続く*2
更に、アンコールのロマンチックで康二君羽交い絞め

  • 2007/8/23なるとも松竹座潜入取材OA
  • 2007/12WU1月号

こぼれ話で康二君の衣装と龍規さんのジャケットを交換して撮影

  • 2008/1/3城ホお正月コン1部

アンコールのロマンティックで康二君に抱きつく龍規さん
そのまま二人で仲良くメインステへ

  • 2008/1/3城ホお正月コン2部

アンコールのロマンティックでやっぱり康二君に絡みに行く龍規さん
最後の挨拶で並ぶときに龍規さんのところに寄っていく康二君
気付かずに大田君と腕を組んでいる龍規さん
龍規さんと菊岡さんの間に入って菊岡さんと腕を組む康二君
康二君に気付いてぐーっと嬉しそうに顔を近づける龍規さん

  • 2008/9WU10月号

べてらん対談(部分抜粋)

伊藤「このメンバーで後輩から一番慕われてるのは室やろ。面倒見がいい。だってムエタイの康二の誕生日祝ってあげたりしてるし」
浜中「康二に”先輩で一番誰が好き?”って聞いたら、絶対室っていいますよ」
室「それでオレの名前ちゃうかったら、ヘコむわ(笑)」

  • 2008/10/13少クラ関ジュにQ

室兄弟の話の途中に乱入してきた康二君

康二「呼ばれたな〜思って」

  • 2008/12/10Veteran&LittleGangsコン1部

MCで、康二君のときだけあきらかに声が違う龍規さん(でれでれ)

康二「室龍規くんへ。いつも優しくしてくれてありがとうございます。プレゼントとかくれて、うれしかったです。これからもよろしくお願いします」
龍規「えー向井康二君へ、コメントありがとうございます。これからも仲良くしてください」

  • 2009/6/19Umeコン

アンコールで岡崎君と康二君が肩組んでいるところに龍規さんが割り込み、3人でぴょんぴょん
挨拶で龍規さんと康二君が肩組み

Ume強引onで二人で肩組み

Ume強引onで二人で肩組み。龍規さんが康二君に耳打ち

Ume強引onの間奏でじゃんけん

Ume強引onの間奏でじゃんけん。龍規さんが俺はパーをだすぞ、みたいな予告をしたあと何回か後だしじゃんけんで遊ぶ二人、康二君は負けたらしくて頭を抱えてた

Ume強引onで二人で腕組み
MCでずっと隣にいる二人。そして龍規さん全肯定な康二君

龍規『康二かばって〜』
康二『あんまりいじめてあげないでください』

龍規さんの一発芸について
康二『僕は好きですよ』
龍太『僕は嫌いです』

マイガールで手をつなぎながら歌う二人

MCで、最初呼ばれた時にすぐに龍規さんの隣に行く康二君。でも真ん中に促されたので今回は別々

子供番組の話
龍規「康二も戦隊もんすきやんな。よーこれ面白いですって話してくれる」
康二「…?(あんまり覚えがなさそう)」

マイガールで手をつないで前後に振りながら歌う二人

Ume強引onで二人でぴょんぴょん飛ぶ
コント終わりに康二君にサンタ帽を被せる龍規さん

マイガール、手をつないで歌って、そのあと、上に握り直してぎりぎりまで手をつないでる二人

  • 2009/12WU1月号

康二君が龍規さんにファンレター

  • 2009/12POTATE1月号

康二君と龍規さんで対談

*1:除兄弟ダンス

*2:いつから始まったかは不明。とりあえず初日はそんなのではなかった