関ジュにQ

見ました。ってか絶対出ると信じて録画して出かけましたし帰って一番最初にしたの多分これの再生です。
ってわけで今更ですが感想。
今回のテーマはお気に入りのダンス(訳した)
流星君のDo you agreeに同意したわけですが。あれいいよねー。ただあの曲でガッツリ踊ってるのってexite!とかほんじゃにじゃなかったっけ…?大倉さんが踊ってるのはほんじゃにUSJとかだったような。
伊藤さんのCan do!Can go!にちょっとびっくりしました。えっ、べてりとコンの最初の曲決めたのって…?
まあ余談は置いておきまして。
今回もがっつり映り込みです龍規さん。ただ若干大智君とかぶり気味です龍規さん(名前呼びたいだけだろ)
しかもちょいちょい口はさむんで少クラ前にぎゃーぎゃー言ってた参忍者MCっぽい!と勝手に思っておきます。
中間君のロマンチックにかける意気込みは毎回どうしたの?ってくらいありますもんね。飛んでるの自分だけと龍規さんに指摘されてえ…ってなってるのが面白かったです。そして龍規さんの指摘のくだりカットされてるよねっていう。
浜中さんのモーメントのくだりで地味に浜中さんが踊り出すまで踊ってる龍規さんがらしくて好きです。
大智君が康二君に肩組んでる時の龍規さんの目が怖いんですが、全く同じような光景をあほすきの大智君で見た覚えがあるんですけど(笑)みんな好きな子に対しては必死ってことなのかただ龍規さんが真顔なだけなのかは定かでないという(どう考えても後者です)
Ume強引onの乗っかりがふわふわな龍規さん。まあ龍規さんだけじゃないですが。これ結局Umeコン前なの?後なの?
まー龍規さんの話ばっかですね。そんなの映りっぱなしならそこ見ちゃうに決まってるじゃん!!(逆ギレですか)