ただいま

ということで帰ってきました。まあ一応ハイクのほうには居たんですけどダイアリは11日ぶり…?
そんな感じです。
何してたかというと、先週は平日五日間介護等体験第一弾に行ってました。一弾というからには当然二弾もあります。
で、その施設に行くのに、家からではいけないことはないけど無理だろ…*1な距離だったので、お友達のお家に居候させてもらってました。Aさんには本当に感謝です。5日間無事に過ごせたのは九割がたそのおかげでした。
で、帰ってきたら男前ラジオ聞き逃して(そんな余裕もなかった)土曜は一日寝て、日曜は中学の部活の同級生と先輩とご飯いって、月曜は高校の部活のメンバーでご飯いって、そのままなぜかオールして、水曜は母親と出かけてソウルシルバー探したらびっくりするくらいなくてびっくりしつつDVD受け取りに行って、ついでにデイリーとカンイチ購入して、DVD観て、早見表書いて今日です。なんというか、会話量がものすごく多い二週間でした。
特に日月はずーーーーっと思い出話してたんでね。中学の部活の人たちは高校辺りにあったっきりだったので積もる話もたくさんあり、高校の部活はまあ半年に一回は会ってるんだけどオールのノリで思い出話ほじくりかえして話してました。カラオケ行ったのに一個も歌わずに帰ってきたよ(笑)
まあそんなこんなで帰ってきまして、明日から学校です。でもって今からは久しぶりのバイトです。
ただいま日常生活!というわけでなぜか延長戦にもつれこんだ私の夏休みは今日にて終了。色々濃かったなー。

*1:6:15の電車で間に合わないかも…くらい