現実復帰

おはようございます。今日から学校始まります。いや私が行ってないだけで先週からとっくに始まってるんですけどね!
今期は午前だけーとか午後だけーが多くて結構ゆったりです。…が、金曜日は午前だけの日なのです。あほすきー><
…まああれだけ見にいっといて何を言うって感じですけどね。いや、行けるものなら毎回行きたいさ。


まあ余談はそのくらいにして、パズルコンの感想が書きたいです。早見表は作ったけど。そして余所様のブログで再生時間が記載されてあって、そっか!そうすれば良かったのかと今更。全然思いつかなくて、間奏長いのにどうしよう><とかわたわたしながら表作成しておりました。
多分しばらくしたら再生時間表示されてると思いますが、そのときは、ああコイツパクリやがったと思っておいてください(笑)
早見表でも書きましたがミセテクレの龍規さんが見つけられません…。なんていうか、これは生で見ても結構頻繁に起こるんですが、身長で龍規さん探せないんですよね自分。なんで?!ってかんじですが。基本的に顔わかんないと無理だったりします。あとは立ち姿とか動き?一番背が高い人とかの探し方ができないっす。だってそんな動いてたら周りと身長比較とかできないし(←基本的にトロい)
あと、だんだんみんな龍規さんに見えてくるっていう(だめだめだ)


とりあえず主張したいのはYou Can Seeでステージから通路に入るときに肘を上げて頭に手を持ってきたまま移動している龍規さんが超・男前ってことです!!とりあえずそこだけは見て欲しい!ってマニアックすぎるか(苦笑)