DVD!

この話題出すの忘れてた。昨日はすっかり寝こけてしまったのでまだ見れてないんですけど、友情部メイキングの後にDVD発売って出たらしいですね。2/5だとか。
わーい!まあ出るって無意味に確信してましたけどね。だってバドが僕らは〜で自分たちでしたって言ってた企画がメイキングで一切出てこなかったんですもの。だからそっちだろうと!!確信というか言霊というか。
ってことは〜VOGETSU未公開メイキングは薫太君と龍規さんのターンですね!!(勝手に)楽しみ〜ふふふ。ボギーは勝手にボギーのターンもう一話増やしちゃえばいいと思う。で大智君不平を述べるターン再び。ってか時間あるならVOGETSUもなんか五人でわやわや喋ってほしいなー。と、期待は膨らむばかりです。
あーあと、PCのほうで、サイドバーにハイク増やしてみました。
まあときどき変な絵とか出ることもありますけど。ジャニ事喋ることも増えてきたんで。
そういや、感想巡りしてたら、アカイシンキロウの浜中さん龍太君ターンが少ないって話を聞きますねー。確かに少ないってか伊藤さん薫太君が多いってか。菊さんと龍規さんのところも言うほど多いわけではない気もします。丸山さんや村上さんは映るんですけど結構アップ多めなので。で、話戻して、ドキュメント版のエンドロールではそんな映りこみの少ない浜中さんと龍太君の京セラドーム版アカイシンキロウが見れます*1。まあ当然ワンカットですけど。まあ見る機会があれば。

*1:確か