あほすき

今日の龍規さんも素敵でした♪(一言かい)
いやいや、突っ込みどころはたくさんあるのですがまだ一回しか観てないので。
あと、25日行きたいーと思ったもののがっつりバイトです。むしろ入れてもらいました。この冬は夏にばーんと出て行った貯金を元に戻す作業にいそしみます。でないとDRAMADA-JのDVDBOXが買えません。
なんか色々やってくれるみたいですよ!WESTコンでお嬢さん方が居ないので狙い目です!(そうなのか?)と取り合えず煽ってみます。
とりあえず、大智さんは帽子ない方がいいかなーと。
でもって濱田君お誕生日おめでとうー。今日のお客さんやっぱりかなりの率でBOYSスキーさんでしたね。まあそりゃそうか…。
明日はVeteコンレポ書きたい…!!