ハイク絵一年振り返り(下半期)

上半期の続きです。今年ハイクに上げたイラスト振り返りエントリ。
以下イラストばかりで重い且つリアルにジャニ関係ないです。ハイク見てない人には何が何だかーかもです。
量多いので二分されてます。
というわけでおひまがあればドウゾ。

  • Jul


テトはちょっと描かなくなるとすぐ描き方忘れる…。

右手が謎。

ポテンヒットいいよ。

背景を描く気がないのを来年はどうにかしたいなと。

めーこさん。

ルカさん。


リモネンとメントール。モノテルペンが可愛いって話を勝手にして勝手に擬人化。で、二人の格好とのバランスから、ピクリンさんの衣装がマイナーチェンジしました。最後だけSAI。

なんかごめん。

もこもこは正義。

やたらオッサンが描きたくなる時期がある。




水槽スライム。

モラ嬢とブラキ嬢。

落下するしすいさんちのメイドさん

  • Aug


昔のオリキャラ引っ張ってこようのコーナー。SAI。

木曜日さんと金曜日さん

ピクリンさん。ここの周りのフォトライフがカオス。

あい子ちゃん。

  • Sep


ミク。違う絵柄で描きたいなーと思った。


裏表ラバーズと罪と罰。同時期にはまった。

ぼろむさんのお誕生日。あとでメガネっ子にするの忘れてたことに気付いた。

SS買いました。

  • Oct


祝、ギガミ発売!

ハクリューカイリューに進化してしまったのでボックスへ行きました(酷)

ミク。

肌塗り気にし始めた時期。

ハロウィンです。そしてハロウィンはウィッチの誕生日です。

オオタチ

  • Nob


たまには下くくりで。

SAI。らとずみさんのお誕生日。ダイアリでリク企画やった区切りで彩色方法変わりました。

SAI。寂しがりRABBIT。うさぎうさぎ。

SAI。しすいさんちのメイドさん

SAI。カムパネルラ。

SAI。ふりっささんちの赤い娘さん。

メイドさん

ミク。

SAI。やっぱり思い出したかのようにピクリンさん。

  • Dec


でこっぱちメガネ少女。

ピクリンさんクリスマス仕様。

SAI。ミク。

SAI。暴力メイドさん

                              • -

というわけでハイク投稿絵でした。カラーはSAIに逃げることが多いですね。ネタ絵は完全ハイクですけど。
この一年お世話になりました。イラストエントリ初め、沢山のスターも頂いてありがとうございます。
来年もよろしくお願いします、ということでシメ!
それにしても女の子ばっかだな…。