あほすきお題更新

すでにかわってたっぽいんですが、日曜のうちに更新されてたんですかね?Newが付いてないのに中見たら新しいお題になってました。
というわけであほすきお題。今回は「年賀状で相手の心に響くオススメフレーズ」です。
以下記録兼突っ込み。

  • 大智君:相手のことを思って書けばすべて心にひびきます!

そうだけどそれは前提としてフレーズを聞いてるんです!うまいこと逃げたなー。いや、逃げきれてないっすけど。

  • 濱田君:今年は360日●●と遊びたいな!^_^(●●は友だちの名前)

うぉおい後の5日どこいった!!?5日はプライベート?(笑)めっちゃ笑いました。
素ボケなのか狙ったのか一年が365日って知らないのかわからないところが濱田君の怖いところですね。

  • 龍規さん:今年もおれのギャグで笑い福を呼びこんで!

…はーい(何そのリアクション)これはあれですかね?とりあえず龍規さんがギャグしたら笑えって事ですか(違)



まあそんなこんなのお題でした。そういや今年の年賀状まだ描いてないなー。