購入

前半三誌買いました。デイリーも買えました。
三誌は、べてらん好きさんは少なくともd誌買うといいよ!
以下畳みます。
カンタン感想です。時間内のでちょっとだけ。
d誌に小さくですがVacationの写真が載っておりました。
やあ、もうその4人が立っている姿が既に好みで…なんかいつも以上に男の子という感じが。
横山さんのソロコン映り込みはW誌のみ。なかなかオイシイです。伊藤さんはP誌にもいましたが。
あと、渋谷さんがべてらん好きすぎる(笑)
写り込み話ばかりになってしまいましたが、ちゃんと記事にも居ます。というかd誌においては関ジュトップバッターでした。
W誌のにゅうすさんの所にいるうさぎさんが可愛すぎる…!!やはりうさぎさんは灰色にかぎります。でもってW誌に絵載ってました。
まあそんな感じで。休日にちゃんとしたのかけたらいいな。