男前を目指せ4月11日分その三

エンディング編。だいぶ飛んでます。
聴き落とし、聞き間違い、多分に含まれております。

それでもよければ続きからどうぞ。


桐『喋ってしまったんですがエンディングですよ。』
大『はい』
桐『どうでした?』
室『いやー。30分』
桐『うん』
室『短いよね、まだ』
桐『まあね?もっともっとできるよね』
室『いやいや、もっと喋れるよ』
桐『いやわからん。もう、僕らいろんなとこカットされてるから』
室『んふふ』
桐『喋れるかどうかわからないですけど』
室『うんうん』
桐『でも楽しかったですか』
室『楽しかった』
桐『また来て下さいね』
室『いやもうホント楽しかったです。ありがとうございます』
大『あのー、ね、このリニューアルして、今ちょっと色んなん出しましたけど、メニューやったり、』
室『うん』
大『…のメニューやったり、グッズやったり』
室『うん』
大『んでから、どんな授業をしてほしいとか、』
室『おーおー』
大『あとこんなゲスト呼んでとか、僕らに対する何か質問とかね』
室『うんうん』
大『あと、そう、かけてほしい曲とか』
桐『あーあーあー、』
室『おー』
桐『そんなんもいいね』
大『など是非あれば』
室『うん』
大『この番組、この男前を目指せの方に』
室『うん』
大『あのー、メールなり、なんなり』
室『そうや、リニューアルしてね』
桐『はい』
室『メールアドレスもかわったんやね』
桐『なので、あの、室君、その宛先を読んでください!』
室『OKOK。えー、宛先は、えー、郵便番号、(略)メールアドレスは、アルファベットで、ふふ、お、と、こ、ま、え、アットマーク、エービーシー、いちまるまるはちドットコム…ですっ』
桐『はい』
大『はい』
桐『これ恥ずかしいでしょ?この』
室『これなーもうなー、恥ずいよな』
桐『お、と、こ、ま、えって言うの』
室『ふふ』
桐『いや、でもねー、皆さん是非、どんどんどんどん、送ってください』
大室『はい』
桐『はいっ、では今日の授業はここまでです!お相手は、書記の桐山照史と』
大『生徒会長の中田大智と』
室『副支配人の室龍規でした』
桐『ふふふふそうやったん?』
全『(笑)』
室『ふふ、バイバーイ』
桐大『バイバーイ』

                          • -

はい、聞きわけ出来ていません!
他のサイトさんで補足して下さいまし。
中田君と桐山君の普通の時の声って似てません?
高くなると違うんですけど。
あと、もぎ関の伊藤さんと龍規君の聞きわけもできません(だからレポできない)
そんな訳で男前を目指せでした。
男前が行くもできたらレポしたいなあ。
そして、ナンノさんで検索来てる罠。あああ、スイマセン!