レコメン4月10日分

注)昨日のエントリからそのまま持ってきたものです。

ちょっと前に言っていたレコメンEDレポです。
もぎ関レポどこ行ってん。と取りあえずセルフで。

それでは続きからどうぞ


注意。前提として。
本日横山さんは風邪です。
つらいから応援メールを要請したところ、かなり来ていて、要所要所にメールが読まれています。
しまいに、ガイさんと楽屋さんも風邪と言いだしました。


踏まえた上で、EDレポをどうぞ。


村『さあ、レコメン4月エンディングテーマは嵐でYour song聴いていただいてのお別れとなります。えー、来週は!中丸雄一君、えー、生登場と』
横『おおっ』
村『そして光一君もね、来て下さると!』
横『うん』
村『”かも”と!言う事ですね』
横『今ので来ないでしょう
ス『(笑)』
村『いや分からへん』
横『分からないですか(半笑)』
村『分からないですよ』
横『分からないです、来ていただけるかも分からないと』
村『分からない』
横『ということでございますから』
村『はい』
横『楽しみにしていただいてね』
村『そして再来週は関ジャニ∞が、生登場と』
横『まあ、明日ー…、ですね。もう北海道に』
村『そうやね』
横『飛び立ちますから』
村『はい』
横『これ北海道まで流れると思いますし』
村『うん』
横『是非一緒に楽しみたいですね』
村『はい。…さあ、メール、ね』
横『はいはい』
村『きてますわ(苦笑)千葉県の○○ちゃん。「こんばんワンツー』
横『こんばんワンツー』
村『横山君含めガイさん、楽屋君無理をしないでくださいね。私は元気な三人が大好き(笑)なのではやく風邪を治して下さいね」』
横『はぁ、その声でまたや。立ちあがれるなぁ(しみじみ)』
村『三人やで、もう』
ス『(笑)』
村『とうとう』
横『うん』
村『とうとう三人なったな』
横『なっちゃってるよねー。楽屋君も大きく頷いたよ今』
村『へへへへへっ頷いとんなぁ』
横『大きく頷いた。やっていけるって。やっぱり』
村『(笑)えー、秋田県○○』
横『うん』
村『えー、「神、横山さまだけでなく、楽屋さんとガイさんまで病におかされているなんて…心配でまともにラジオが聞けません。フラフラの中こんなに素晴らしい番組を放送して下さって、本当にプロ根性に感動します。楽屋さんもガイさんも横山さまと一緒に頑張って下さい。皆様ががんばっているので、私もこんにちワンツーステッカーがなくても、明日友達に宣伝します」』
横『もーやっぱ、すごい影響力やねー』
村『(笑)』
横『やっぱりねー、やっぱ今ここの感動とゆったら24時間テレビ超えちゃったんじゃないかなぁ』
村『俺とおんなじ気持ちの人どんぐらいいんねろうな!
ス『(笑)』
村『アホちゃうかー思てんの何人おんねろな』
横『またこれ嵐が煽ってくれてるよね
村ス『(笑)』
村『曲がハマっとるからな』
横『嵐が俺らを応援してくれてるような気分に』
村『ほんまや』
横『うん』
村『ほんま結構来とんねんで?コレ、メール』
横『大丈夫ですよ皆さん。その声で僕らはやってますから今!』
村『ないんかなぁ?何か』
横『いやいやいやいやいや。いやでもほんまにね、嬉しいですよこうやって言って頂くのは』
村『いやいや、メール自体はね?』
横『うん』
村『そら嬉しいー事ですけど』
横『はいはい』
村『コレは』
横『ま、今日はねー、なんやぼんやーりしたラジオになってしまいましたけど(苦笑)』
ス『(笑)』
村『いや、まあまあいいんちゃいますか?』
横『来週はもっかい言いますけど中丸が来ると』
村『はい』
横『光一君も出てくれると』
村『うん』
横『と言う事でございまして、再来週は!』
村『はい』
横『関ジャニ∞!』
村『うん』
横『レーティングでしょ?』
村『そうです。大事な時です』
横『大事な時です。また結果を出さないと』
村『うん、そやねー』
横『終わってしまいますから』
村『レーティング早いよなー、なんか最近』
横『早いなー、ほんまに』
村『気ぃ付いたらすぐレーティングやもんな』
横『はい、皆さんもね、是非とも、聞いて頂きたいっすよ、それは』
村『はい』
横『はい、ごめんなさいね。何かエンディングぼんやりしてね』
村『いや、もう体調万全でね、来週ほんなら』
横『大丈夫っすよ』
村『ん』
横『その声で、ほんまにね』
村『(大笑)俺の声や今の!
ス『(笑)』
横『はい』
村『(笑)俺や!
横『はい』
村『さあ!それでは皆さんとは土曜日!お会いしましょう。さよなら!』
横『バイバイ』

                    • -

呆れてんだか甘やかしてるんだかよく分からない村上さんと、強気なんだか弱気なんだかな横山さんでした。
そして、いつも最後の村上さんの”さあ!”から最後にかけてのテンションが一定すぎて、編集点でもあるんじゃないかと思ってしまいます。
その手前でどんだけ笑ってても落ち込んでても一定。すげぇなあ。