サイトのこと

この前からぼつぼつ話していますが、以前やっていたブログがかなり見にくいので、サイトに移そう、という計画がある訳です。というかそのつもりでブログを換えたんです。
っていうのも、カテゴリが一つしか決められないから、かなりごちゃごちゃになってまして。私がずぼらなのもあるんですけど。
まあそんな訳で、ブログを引っ越し、サイトつくりを始めたのはいいものの、もう何から手を付けて良いものか…。
絵は少ないから移し終わってるんですけど、レポが…。最初、まずはジュニアラジオだけ移そうかと思ったものの、思ったより書いてなかったという。さらに、エイトを移そうにも量が大きくてどうすればいいのやら。特に毎年の夏の量を見たら…ねえ?
さあ、どうするか。…明日考えよう(こら)