見たもの聞いたもの(聞くジャニ、オーソレ、ごくせん、関ジュース)

昨日はバイト行った後そのままチャット会に参加させて頂いていたので土曜の番組を今日ようやっと見れました。
そんなわけで感想。
自分の順番で書きます。


聞くジャニ

最近あんまり聞いてないんですけど、山田ゲストなんで聞きました(ゲンキン)
安田さんによる村上さんKY発言がおもしろすぎた。
ってか何してるんですかね、あの人(笑)
安田さん気の毒だなーと思いながら聞いてました。

オーソレ

野菜がおいしそうでした(それだけ?!)
あーマカオ編編集しなきゃなあ。あれは要保存。

ごくせん

クラが可愛くて可愛くて…(エンドレス)
あんまり不良のゴタゴタシーンは好きじゃないんですが(ワンパターンなんで)先生方の絡みや大江戸一家のシーンは好きです。
そして相変わらずにらめっこがあるんですね。
B.A.Dのスポット回が楽しみだなあ♪
中間君の回はほしのせんせーとゴタゴタな気がする(笑)

関ジュース

…?デイリーで同じ話見た気が…って事は来週のデイリーが第二週の話なんですかね?ハマナカ先生が見れるならまあそれでもいいです(笑)
菊岡さん仕切りでドラマの話でした。
菊岡さんがふわふわでしたが(笑)
「ドラマにでます!」のセリフがしまらなくてやりなおすもやっぱりしまらなく(笑)
そうそう、最初の自己紹介が、
伊「モチ味の伊藤政氏と」
菊「にく味の菊岡正展と」
室「パイナップル味の室龍規と」
浜「浜中文一が」
と、何故か味付きで自己紹介(笑)もぎたてフレッシュジュースだそうですが、龍規さん以外フレッシュ感ねぇ(笑)
あとでフォロー入りましたが、モチ味はぜんざい、にく味がスープ(この時点でジュースではない)浜中さんに至っては未発売なんだそうです(笑)
最後の叫ぶコーナーでは、なぜか龍規君がエセDJ風に喋ってました。