デイリー

今回は漏らさず買えてます。火曜が唯一4限で終わるので印象強いのかも。
そんな訳で感想です
今手元にないのであやふやな部分もあるかと思いますが。








やはり先週と今週のデイリーは本放送と内容がずれてました。まあ放送の方の順番が変わってる可能性も十分ありますしね。
なので今回は心理テスト後の話。
ストレスが溜まるかたまらないかについて。龍規さんはけっこう分かりやすく機嫌が表にでるそう。浜中さんはあまり表に出ないタイプ。
で、龍規君はストレス発散に風呂場で叫ぶそう。奇声を(笑)
それに対して近所迷惑だからやめろと止める伊藤さん。きゅん(笑)
お兄さん行動がツボな人なので。ジャンプコンのアンコでも、小さい子にこう並び、みたいにガイドしてたのがよかったなぁ。ただ、円にならなきゃなのに横一列にならばせてしまい結局直されてたような…(笑)

あとは最近のマイブームの話。
菊岡さんは近くをドライブ、伊藤さんは…なんだっけ(汗)帰ったら直します。
浜中さんはチーズ。前は苦手だったけど最近毎日食べてるとのこと。
龍規君は読書。"最近"ではないとのあらかじめことわってました。
浜中さんがチーズ好きになったのってやはりお酒飲むようになったからかしら、と思いつつ。一瞬ワイン飲んでる浜中さんが浮かんだ(笑)
本を読むのは頭の回転が早くなるんでこれからも続けて欲しいですね。まあ読んでも早くならない人間が言えることではないのですが。ってかこの回答がどすとらいくだったのは言うまでもない。



しかし時々思う。室家ってきっと金持ちなんだろうな、と(笑)