音信不通

一日全くエントリがなかったのは、何があったわけでもなく、携帯を家に置いて行っただけです(駄目)
課題レポートのネタもなんとかひねりだしてこの一週間はとりあえずしのぎました。

さて、やまなしさんのところでやってらした憧れ男性チェックをやってみました。
結果ついでにはてなタグ練習(笑)

うつるさんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、うつるさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった*1男性が好みのようです。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら*2別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

あー…あのー、なんか、ヒナちゃん時代には見向きもしなかったのに、村上さんになってから、村上さんが好きになった理由が分かった気がしました。
っていうか、これ全部総合すると、私のタイプ、せーしろーさま(ドラマ版)じゃね?
おにいさんタイプが好きって事にしておいて頂けると嬉しいです。ええ。一回り上でもって!!まあ平気だけど!!
あんまり小さい子にきゃーとはならないとか言ってたけど意味合い変わってくるからね

*1:ここが多分村上さんから龍規君好きになった分かれ目だと思う

*2:あの方は入るんですかね?