雑誌

三誌は売ってませんでしたが、トプステとアットスター(あれどうやって略すの?)を立ち読んできました。

以下ネタバレあり。




ドリボ大阪で、中田君ファンの子はがっつり写ってるから買ってもいいとおもいます。記事にしっかり名前ものってますしね(そりゃあ主要キャストですから)
いずれも多分初日かなあ、濱田君がまだ居るのと、べてらんが影も形もないところらへんが。
トプステにはちらっと龍太君と大田君が写ってます。ちびっこシーンで。最後の挨拶あたりのほうは千崎君とかも居ます。
で、ルック(あれ(ry))はちびっこシーンの龍太君が見切れてました(涙)
演舞城の河合君はルックは冨樫(こっちの字であってますか?)、トプステは悪い手下のほうで写ってました。トプステの方が好きかなあ…カッコ良かったです。


はい、いないからあっさりしてます(何がとか言わない)