三誌感想

ドル誌なのにカテゴリがジュニアだけなのに笑いますが
取りあえず感想です。






と、言う事で、今回のべてらんオススメ度は、

D誌=W誌≧P誌
で。でもP誌もいいので、本当、にやりーいこーるでもいいんですが。


D誌:
まず写真がいいです!べてらんの写真は、いつも、「あと三人はいいのになんで一人だけ残念!?」みたいな写真が多いのですが、今回ほんと四人ともビジュアルが良いです。まあこれは他の雑誌でも言えるんですけど、けど、D誌がアイドルっぽくて良いです。私の中で龍規さんのイメージカラーが赤なので*1赤着てると嬉しくなるんですよね。
で、記事の内容もお仕事話なのでバケーション一色。そして結局これどんな話なの?と更にわけわかんなくなること必至。
ってかボクシングしてるとかじゃなくマジボクサーっすか!!それぞれの役どころもよく分かってこれで明日が楽しみだ!!と。


そう、Dramatic-JのVacationは明日の深夜放送なんで!百識の前なんでついでに!!どうぞ!!!田中要次さんも、山本男君も、岡崎拓弥君も出てるよぉー(なんだこの取ってつけたような宣伝)


で、(すぐ戻る)伊藤さんがぶれなくて楽しいです。尊敬する人とかやってみたい役とかがまんまで。真面目と言いますかまっすぐと言いますか。
ってかテレビ(下)のが可愛いです。ジャニ好き隠してなかったら*2これ待ち受けとかにしたいなあ。


W誌:
ええ、さっき書いた、「あと三人は(以下略」のパターンです(笑)
だってもう…龍規さんが残念すぎる!いや、ほかの方がみたらどうなのか分からないですけどね。
やまなしさん(id:yamanashi)のエントリでちょっと見方が変わりましたが、でも!!なぜそのまま+メガネじゃなかったのか!むしろあの髪形+メガネなしでもいい!!(それだと趣旨変わるだろ)たぶんくるくるでもニコって笑ってたら許されると思うよ(甘っ)白い子だから茶色かったりくるくるだったりも似合うはずですし*3あと、たぶん、フレームの間隔が狭い(鼻あてとフレームが一体化してる)メガネ(しかもちょっと小さめ)だったからかも。メガネちょっと下がり気味なのも気になりますし。ノーマルフレームで、幅が輪郭より少し大きめなメガネだったらそれなりに似合うかなあと。…ってどんだけ語ってるんだ自分。
後のメンバーはカッコ良いのでいいです。もうほかの方が語りつくした後でしょうし。一番好みは浜中さんでした。


対談だったのでうれしかったです。やっぱこの四人は四人で喋ってナンボでしょう*4伊藤さんが(天然で)ボケて、浜中さんと菊岡さんが突っ込んだりボケたりして、龍規君がまとめるって流れが好きです。
内容はドラマの事。はい、意味わかんないんで本編で確認させてもらいます。


そう、Dramatic-JのVacationは明日の深夜放送なんで!百識の前なんでついでに!!どうz(以下略)


ツボに入った発言は、浜中さんの『室は室や(笑)』っていう。
今回役名まんまだそうで、だから、全員下の名前で呼ばれているとか。龍規さんが、まわりから龍規と呼ばれることに違和感、だそうです。
そうなんですよねー。エイトとかジュニアの子(とファンの方)からすると、(兄が)室で、(弟が)龍太なんですよね。私は知った順が逆なんで(兄が)龍規君で、(弟が)室君なんですが(そしてそのまま突き通す/直せよ)*5
ジャンプコン話が聞けたのもうれしいところ。もぎ関では完全にスルーだったんでね(やっぱ決定前だったんだろうなあ)
だだすべりで真剣ネタ合わせしている君らに先輩のすがたをみたよ、と上目線で行ってしまいますが。最終日はどうにかなったそうでね。よかったよかった。って君らの最終兵器はうまい棒か!*6


と、ここからある意味本編。
ジャンプコンレポ、最終日の大阪公演のものなんですけど、D誌でもP誌でももスルーされていたべてらんの『なーにがでる!』の写真が*7!!W誌神です!本文でも会場は大爆笑とか書いて下さってるし。もうありがとうございますですよ(村上さん風)
村上さんと言えば、伝言板どこぞの政治家ですか?


あと、こぼれ話が室兄スペシャル?(原文ママ)です(笑)
やっぱメガネはストレートで見たかった…!(もういいから)


P誌:


ビジュアル良いってか足長っ…ということぐらいしか書くことが…(笑)
ジャンプコンのセトリの目覚めろ〜に、ちゃんとQ?と関ジュと表記してくださっていたのが良かったなと。あとは、ページ違いますが室三兄弟揃ってます。というか、将也君はソロで1Pなのでぶっちゃけ兄より扱いがいいっていう(笑)はみだしで長男三男のショットも見れます。
あと、大田君の眼鏡はもう少し細いフレームの方が似合うと思います(また始まった)
そして、浜中さんの撮った薫太君の写真が素敵すぎる…(笑)まさに薫太君!みたいな


                                • -

まあ、例の如く龍規さんの話ばっかして終わりましたが。
もう今回三誌とも買いだと思いますよ。何回も言いますけど。
バケーション効果なのか、雑誌に慣れてきたのか、ビジュアルがいいってのがね。本当に。


そんなDramatic-JのVacationは明日の深夜放送なんで!百識の前なんd(以下略)


大切なことなので三回言いました。

*1:すばる担だから

*2:いいかげんカミングアウトした方がいい気もする

*3:って、アンサーズにふつうに載ってた。いや、やぱこれはアリですよ

*4:まあどこのユニットにも言えますが

*5:最近は妥協案で両方下の名前です。

*6:まあ一部の方かもしれませんが

*7:というか基本ジャンプメンバーしか写ってない