冷たい雨ではないが寒いわ

レコメン終わってレポートやって、
さて、風呂入ってノート書いて発送準備したら完璧だわ☆
と思って風呂入ったら湯船で寝て、気付けば5:50☆
冷めて水だわ手がふやけて痛いわもう散々。
取りあえず布団に入り*1まあいつも通りの時間に起きて今に至る。と。


そんなわけで朝あわてて発送準備をしたわけですが、全く同じDVDなので非常に心配です。…間違えてたらどうしよう。
いや、確認はしたはずなのですが。
もし違ってたらすいません。


ジュニ刑事とかレコメンの話したかったんですが…後で出来るかな。
取りあえず中田君と龍太君は微笑ましく、村上さんは伊藤さんのぱぱ*2と言うことが分かりましたという事で。

*1:寒いから

*2:not父親