エキサイト

まあ、すぴりっつみたらえきさいと見るよねって事で。
一応こっちも一覧表あるんですが、別に見なくても分かるし色んな人みるので特に必要なしで。


相変わらず、ダンスナンバーの村上さんのその場バク転に笑ってしまいます。くるって一周してますよね。あとSLAVEで空飛べそう。
すっごい今更ですが、浜中さんがすんごく笑顔で踊っててびっくりしました。可愛い。…いや、つい見逃しがちなので。
あと、毎回安達さんのオトコマエに癒されます。ホントカッコイイですよねえ(ほれぼれ)今この話題がアリかナシは気にしません。
あと、やっぱり、DRAMIN'〜は中間君カメラが着いていると思います*1
龍規君はクリスマスメドレー踊ってるあたり(10年〜前)が好きです。あと、口笛〜の時に楠本君(多分)捕まえてるの発見して、ああ、昔からなんだな、と思いました。

*1:カメラ割が変わってもずっと写り続けている