レコメンED

何故かレコメンEDレポです。





村『さあ、レコメン5月のエンディングテーマはNEWSのサマータイム、聴いて頂いてのお別れとなります……おっ!!ここでか!』
?『はははー』
村『ははは』
?『サマータイムはええ曲やで。うん』
村『(笑)さあ、えー、終わりに来ましたけど』
?『おっとっとっと横山裕
横『へ?』
村『関ジャニ∞のマルちゃんです』
丸『どうもぉ〜丸山隆平でーす!』
村『(笑)』
丸『さあ、始まりましたねレコメン』
村『始まりました。始まりましたけどもうあと一分で終わりますね』
横『お前な、いつでもお前のこと歓迎ムードやと思うなよ』
丸『ふーっ!』
村『はははは』
丸『久しぶりやん裕ちん』
横『いきなり来て』
丸『何ぃ?間に合うかなー?ってどきどきしてたんや』
村『なぁ。ギリギリやったなぁ』
丸『間にあいました』
横『ほんまに…明日美容院行く?』
丸『いやっ、それ考えてへん。行くん?』
村横『ははははは』
横『明日美容院行くん?』
村『そこは普通に喋んねんな(笑)』
横『うん』
丸『行こか』
横『ほんまに言うてるんお前?』
丸『俺明日何もないし?』
横『お前この前行ってないん?』
丸『いや、行った』
横『行ったんやったらええやんけ。じゃあ行かんで』
丸『横山裕に会いに行こかなって』
横『(笑)もうなんやねん!(笑)』
村『今日会うてるやんけ』
丸『(笑)』
横『何でそんないきなりアツい感じ出してんねん…もうどうでもいいけどさあ、』
丸『うん』
横『俺があげたモンハンやってるん?』
丸『モンハンやってる』
村『えっやってんの?!』
丸『ちょいちょいやってる』
横『嘘やろ?!』
丸『今双剣使い』
ス『(笑)』
村『あーー!おーれと一緒!!俺と一緒!!
丸『俺むっちゃ…(聴き取れず)』
横『やってるやん!』
丸『やってるよ』
村『やってんにゃ。お前見せへんな』
丸『見せへん見せへん』
横『え?今日楽屋でもやって…』
丸『で、猫二匹飼ってんもん俺』
村『えっ?!』
丸『リュウっての二匹とモ…』
村『アイルーやろ?』
丸『そうそうそう、飼ってるよ』
横『ええー?!お前ヒナと二人でやったらええやん。狩り出て。二人で』
村『今日終わってから飯行こう言うてて』
丸『こないだ亮ちゃんとやったで。ロケん時』
横『嘘ぉ』
丸『むっちゃ亮ちゃん強い』
村『なあ』
丸『何か黄金の身にまとってさあ…』
横『あっ、もう終わりや』
村『ああじゃあ、もうお別れです』
丸『あっ…さようなら』
村横『(笑)』


という訳で、なぜか丸山さんレコメン登場の巻でした。
相変わらず年長者には黙ってこそこそ遊んでる丸山さん(笑)
そして同じ武器を使ってると知った時の村上さんのテンションの上がり方がすさまじかったです(笑)