少クラ

はい、空気読まずに夕方起きな現流です。
そして、追っかけ再生しつつ、少クラはじまったら何のためらいもなくそっちかけました。
ええ。

そんなわけで少クラ感想。




関ジュにQ(飛んだ!)
浜中さんと龍規君の場所がチェーンジ。
まあ写る頻度違いますしね。
でもちゃっかり向井弟をゲットしたショ龍規さん。
好きですねー(ぬるい笑い)
今回は熱中していることと言う事で。
龍規さんのは芝居でした。るーた君はDVDだったかな(←何見てたかよくわかる記憶の残り具合)
悟空君の発言のあとで、ややこしいなーって龍規君の声が(多分)
なんも考えてなかった浜中さんが愛しいです。まっかっか。
しかし、この発言で少なくともあと一回関ジュにQがあることが発覚。
今回めっちゃくちゃ短かった気が。気のせい?
とにかく来月は大阪収録何で楽しみです♪…今日だったんだよな…。


シェルター
中丸さん音圧薄い!!
ボイパは低音が弱いんですよね。
ABCのシェルターにめろめろ。
しかし、去年の神山さんを思い出してしまうのはしょうがない。うん。


そんだけです。まあもっとあるにはあるんですが。まあいいや。