雑誌感想

三誌感想です。多分べてらんのみ(だって他まだ見れてないんですもの)
と言うわけで早速。




今回のオススメ度は、
W誌≧P誌>D誌で。
とりあえずW誌がだんとつ、ありがとうございます。


d誌
メイク道具でパチリ。対談は俺らの友情なんて所詮そんなもん的な(笑)話でした。
対談は嬉しかったけどイマイチ印象うすかったかも。写真うつりは悪くないので購入は躊躇わない感じかなぁと。


P誌
人生ゲームしてる写真とバケーションの感想。ドラマ内とシンクロする感じで良かったです。P誌はメイン写真も勿論ですが、小さい写真がいいですよね。前になりますが室三兄弟の時の笑ってる写真が好きです。
今回は何より、放送後のバケーション感想が聞けたのが嬉しいなぁと。そして菊様、自己評価甘い(笑)


W誌
もう写真が!ぶっちゃけ文字の内容覚えてません。メイン写真の目線外してピースしてるのが!
テーマがIt's cool?だったんですがcoolです、めっちゃcoolですってどんだけいたいファンだと思いつつ、これでだいぶ救われたんだからしょうがない。龍規さんごとで凹んで龍規さんごとで復活。わかりやすすぎる*1
こぼればなしも室兄弟すぺしある2(違)で。浜中さんと龍太君のは置いておくとして*2室兄弟写真が実は私的ベストショットだったりします(さっきのは?)だって室兄弟好きにはツボをつきすぎている*3
お兄ちゃん楽しそうです。かなり。あーいう顔好き。


まあそんな雑誌感想でした。
あと、W誌のその写真では思いませんでしたが、アシメあんまり似合わないかも…かも。多分動いてるのみたらそんなことどうでもよくなると思いますが。

*1:いや、凹んだ方は直接龍規さんってわけではないのですが

*2:お幸せに/違

*3:今更だけど兄は絶対心得ていると思う