関ジュコン千秋楽その一

覚えてること羅列していきます。
でも基本的にはid:yamanashiさんとほっとんど変わらない気もしますが。しますが。細かいところはそちらへ行っていただいて(殴)…というかこちらへきている方のほうがほとんどいませんしねえ。貴重なお客様です(何の話)
まあ前置きはそこらへんに放りまして、メモです。
ネタバレもくそもないですが、かさばるので畳んでおきます。




・OP、完璧な笑顔の小瀧君にかなりヤラレた。
・今日も恋詩、龍太君と丈君らぶらぶ。
・…ってかさ、顔近いっす。
・どんちゅえばーすとっぷの龍規さんの一個一個のポーズが素敵!
・Your seedの神山君ダンスがやばい。
・見せ場のスポット当たる時の竹本君いいです。
・中山君、近い!近い!(今日の座席は花道でした)
・今回の公演でYour seedが好きになりすぎて困った。頭の中ぐーるぐーる。
・神山君ソロ曲の時の竹本君のダンスが好きです。あんまりがっしがっし踊る系ではないんですけど。
・孤独なソルジャーの神山君は神。というかアニメーション!!…じゃなかったっけ?
・ってか全体的に平成Wががっつり踊ってて、うらやましかったです(ん?)
・バトルが最後らへん近くて死にそうだった。好きなんですよ。この曲すんげー好きです。セリがあがってくるとこからテンションあがりまくりです。
・クロニクルは相変わらず神です。ソロダンス!ソロダンス!!!
・アイシテルはちょっとかぶり気味だったのでちゃんとみれなくて残念。
・でも指先が好きなんです。あのダンス。あと肩。
・Holidayの浜中さんダンスはすげえ。そして今日はさらに気合いはいっとりました。
・中間君の販促がすごかった
淳「グッズいっぱいまで買ってくださいね。破産するまでかって自分を追い込んでくださいv」
・嫌だよ(笑)あとで冗談って言ってましたけど。笑えない人もいるだろうからこわいこわい。
・コントはちまちま変わってた。

・矢の変更がずっぽんじゃなくてコロコロだった
・二回目の肉
大「食ってるやん」
濱「うまい」
中「でも冷えててまずい」

・地味に全編突っ込み入れる神山君
中「コンピューター使えよ」
丈「ウイルスはいってんねん」
中「なんで持ってくんねん」
神「ウイルスバスター使え」

・ジャニーズメン(複数形?)は白いメガネ付きで登場
・伊藤さんが関西の名前に変えるときに先に中山君に絡みに行ってしまって、どうするのこれ、という雰囲気になる
伊「お前(濱田君)はリュウヘイや!!」
・心なしかうれしそう
・室組
・ガラの悪さ二割増(笑)
大「ぼくちゃんいくじなしでちゅー」
足「ばーぶー(低音)」
・はじけた後の龍太君
龍規「龍太、龍太ー!」
濱「最後になんか一言言え」
龍太「最後に会えたのがおにぃでよかった…」
(嬉しいとしてやられたが7:3な感じの顔をする龍規君)
将也「おにぃーーー!!!」(走って登場)
龍規「どうしよ。龍太死んでしもた」
(龍太君に頭ぐりぐり押し付ける)

・ズッコケ、また野球して中田君にたたかれる浜中さんと濱田君
・おしりたたいたりして、じゃれてた龍規君と天野君が一緒にはいつくばってました。
・今回天野君と結構あそんでたなー

                • -

とりあえず今日はここまで。おやすみなさいー。