男前

かわいいいきものがいました。


まあわかりやすくゲストは龍太君だったのですが、
桐山君が誕生日でアニバーサリーのケーキでお祝い。
写メとっていい?!と許可貰って(?)撮ってました。なれないわーっていってたのが初々しくて素敵です(どっかの先輩はすでにニンニクとかのっけられてますしね)
で、身長トーク
龍太君が、二人から龍太はちっちゃいといわれ、小さくないわ!!170(代)あるし!!170.2や!!と反撃、みたいなことをもちゃもちゃしてました。
かわいい。
そして、ラスト、松竹座の感想で、佐竹と一緒にやったり三兄弟でコントやったよな、と言われ。
龍「佐竹と(コント)やったらね、のびのびとできるんすよね(輝)」
顔見たらわかるそうです。確かにかわいいいきものだった。うん。
たーだ、松竹で三兄弟の時入れなかったのと、この前は顔の判別不能だったので比べられませんが(泣笑)