凱旋コン9/8その二

中身の話です
ネタバレ多分にあります。
ご注意を。




・べてらんもブロウアウトからいる
・ファイトマン、龍規さんのかっこうは、白のインナーに青い長そで、ダメージジーンズ。
・龍規さんは早々はけます
・ごめジュリのバックは室三兄弟
・アクロしてはいってくるのがもうすんごくいいです。
・藪君が出てきたときの開場の歓声がやばかった
・アイシテル、龍規さん赤い布忘れ
・伊藤さんも忘れてる
・並ぶと後ろ二人が忘れてる状態なんで個数足りなかったの?状態
ビークルメドレーの、優馬君と神山君の二人で歌う、ちゃっちゃらちゃららーみたいな曲は、重岡君が代わりにやってました。
・ジャンプ曲と、サマリ曲は藪君が入って歌ってました。
・止まらない想いは、べてらんおっかけるのに必死で結局B.A.Dの****が見れていません。
・この龍規さんのダンス好きです


・だいぶカットのごくせんコント
・岡崎君のくだりがカットで、いきなり何俺らのシマ荒らしてんねんといういちゃもん
・はまぶんのくだりは健在
・やたらでかいのと言われる龍規さん
室「好きででかいんちゃうわ!」
・勝負はコントでつけようじゃないか、ということで大濱コンビが出てきて即興コント
・特別審査員藪君
・更にスペシャルゲストで丸山さんと村上さん
・丈君と岡崎君のペアで、おもちゃ屋さん
・村上さんこわい
・桐山君濱田君浜中君で嫌われてる人のやつ
・濱田君声小さいってか村上さんの前で完全萎縮
・室三兄弟でめだか
・弟たちにぼろくそいわれる長男
・村上さん丸山さんでなんか
・途中でジュニアを巻き込もうとする
村「泣きそうなやつ選ぼう」
・ターゲットにされた新垣君
・がんばった!


・MC
・村上君が来るから、始まる前めっちゃトイレが近かった濱田君
・スリルの刺激的だぜ!のセリフは普段は八乙女君が言っているので初めて言った藪君
・なぜかみんなで言ってみることに
・桐山君言って、なぜか藪君から竹本君に直々に指名が。
・かすれた刺激的だぜいただきました(笑)
・ヘイセイWのあだ名をきめよう。
・流星君は流星、神山君は神ちゃんなんで他を決めようと。
・重岡君→しげっち
・新垣君→しんが
・竹本君→ぺえさん
・小瀧君→コタッキー
・で決定だそうで。みんなもこれから読んでみよう☆
・このくだり面白かったんだけど、起こす元気がないですすいません。


・ジュニアメドレー復活。
・Iって?(OSSAN)→ミジメなさい(ミジメ)→Weeeek(リトギャン)→蝶(べてらん)→Give me
・今日も龍規さんのアクロはうまく決まらず
・で、このながれでB.A.Dメドレー
・マグネティック→コワレソウ
・中間君のソロは文龍シンメでマイク持ち
・今日も素敵なシェルターがっ


・アンコ、ロマンティックで、天野君と腕を組んでノリノリ、ゴキゲンの龍規さん
・隣にいる(多分)吉田君と強引に腕組んで三人でもちゃもちゃ