現実逃避

この前のドラマチックJのとあるシーンを思い出してにやにやしてる現流です。単純に気持ち悪い。ちゃちゃちゃちゃ。
ただいま3月ごろからたまりにたまったHDDを消化中。
なぜかごくせん2話分だけ残ってた。しかもイッチーとレン主役回(…)多分、もういいやーって消し始める前だったんだろうけどもなぜクラ回がないんだ!と自分に対してきーっとなっております。まあ、残ってるのをあえて消す理由もないのでダビっておきました。
エブリデイ、ジュニ刑事、ときどきオーソレで、ちまちま入れております。
ドラマチックJはまだHDDにいれておきたいので後回しです(笑)
そういや、バケーションの後半回まだ入れてないんだった。はよ入れとかにゃなー。