オイラ伝説ぅのぉ〜

昨日の村上さんはビジュからなにからGJすぎた。まさに伝説のムラカミSHINGO(何それ/そして語感が似ていた件)
曲前のCMに入る前の間髪入れないありがとうございますとか、ド頭の『ハァ!!』とか、素晴らしい台詞の数々とか。何事にも全力投球な村上さんは素敵ですな。
昨日は19:30ごろ帰ってきたので、おっかけ再生で見てたんですが、村上さんの『ハァ!!』を見て、もっかいもっかい!!と言いだし、全然曲聞いてない状態で曲をリピートすることに(母は色んな意味で村上さんが大好きです)
レコメンで聞いた時から、今回村上さんの台詞多いなあとは思ってたのですがまさかこれほどまでとは。わろといたらええね〜んの言い方が好きです。
あと丸山さんが髪切っててびっくりしました。結構いいなと思うのですが、遠くからみるとちょっと横山さんに見えます。
そして小窓率が高かった。小窓王の村上さんは逆にそんな多くなかったなあ。まあ一の問題もありますが。
まあそんなこんなで楽しいかったです。