死んでる間に

どうも、一週間前から風邪こじらしてます現流です。
やー声がっらがらです☆
そんなわけであんまりダイアリ書く気力もなく、昨日の男前ラジオも寝てしまって聞き過ごす始末。
そんな間にくまコン受付と、年末年始コン発表とドラマチックJDVD化決定の三大ニュース(一番最初は既出ですが)が!!そしてくまコン電話はまだしてません。…たった一つの枠をどこに突っ込むかで悩み中。
うーんやっぱ平日のほうがいいのか…しかし平日私は毎日6時まで授業が…火曜の最後30分サボるか…でもなー…やっぱ休日?日月?とキモイくらいに悩んでます。あーこのまま締切過ぎそうなんですけど!
そして梅芸冬コンですが…またジュニアまっぷたつフラグではないですよね?そしてこれも一公演って書いてあるんですが、それはクリコン正月コン一緒で一公演ですか…?そうだったら死ぬ。もう頭痛い。しかし頭痛いのは風邪のせいな気もします(笑)
そいでもってドラマチックJでーぶいでー化おめでとうございます!買います!家の画質悪いから☆
そしておにーさんはボックス1も2も出てるので両方買うフラグですね。
いいよ。みんな可愛いからさ!