おっしゃあ!!

1勝2敗ってことで、12/7の3兄弟コン行ってきます!!(正確にはBOYS&〜他ですが)
やーよかった。全滅だったらどうしようかと思った…。


大倉コンも外れていたし、べてらんコンはだって、あんな激戦一口で無理です。しかも日程的に水曜日しか行けないのでひどいひどい。
あのプラチナチケットは誰にわたってるんだか。リトギャンとべてらんと薫太君のファンに平等にあたってますように。…ってかリトギャンとべてらんか!


どなたか龍規さんと康二君の仲良し報告お願いします(笑)


やーでもホントうれしい。大倉コン外れてからなんか龍規さん運ないのかな…とか考えてて微妙にネガってました。時間の都合や抽選で見れない方もいらっしゃるのでしっかり楽しんできたいと思います。
入金さっさと行ってこなければ…って土曜日郵便局ってあいてますっけ?まああいてたら明日だし、あいてなかったら月曜だ。