愛してるんだけどバトン

オカンさん(id:w-k)に回していただきました。
バトンとかめっちゃ久しぶりです。わーい。

      • -

「愛してるんだけどバトン」

1. 包み隠さず全て語ること

2. アンカーを突っ走るのは禁止

3. 指定されたキャラの萌を語ること

4. 指定するキャラは男の子キャラであること

5. 回されたら何回もやること

指定は「室くん(長男)」

      • -

ということで回答していきたいと思います。
こういうバトンって気持ち悪くするもんだよね!!(どんな宣言だ)

というわけで。畳みます


・初めて出会った場所は?


初めて認識したのは男前を目指せの第二回、龍規さんがゲストになった回でした。ラジオ入りです(笑)
レポ等で名前を聞いたことはあったのですがそこまで、という感じだったのですが、話しの空気感だとか、あと入りが光GENJIなのが分かる分かる!と思ったところから。ウチも家にパラダイス銀河の録画ビデオありました(笑)で、まあ今では考えられないフットワークの軽さでラジオレポ書いたのがキッカケです。本格的にガタンってきたのはたぶん大阪メロディーとほんじゃに(関風)だったかなと。


・どこに萌を感じる?


萌…もえ?!なんだろ、考えたことなかったな。何をしたらヲタクが喜ぶか分かっているところですかね。弟へのうっとうしい絡み方とか、むしろ本人のどっぷりなヲタクっぷりとか。あと小さい子大好きなところとか。
これ誉めてるのか?萌か?(自問自答)
あとは、そういう事話しているときに声が甘くなる感じが好きです。あー、話し方が好きです。


・M?それともS?どっちでいて欲しい?


あんだけいじられててSはなさそう。一部客に対してSなトコありますけど(笑)


・どんな仕草が萌?


ばけーしょんで鍋ごとラーメン食べてる姿にもだもだしました。
腰に手当てて意図せずモデル立ちしてるのも好きだし(室家とかの)踊ってるときに片手ぴって伸ばすポーズも好きです。って最初以外仕草じゃねぇ!


・嫌いなところは?


嫌いなトコ…はないかも。この人に関してはなぜかべた褒めしてしまうんですよね。
あーでも蝶のアクロは毎回すごい残念な気分になってました。脚長いからあれ決まったらちょうカッコイイのに!!


・望んでいることは?


BOYS三兄弟コンやべてらんリドギャン薫太コンでしっかり歌って踊って喋ってくれるころ。べて(略)コンはまたレポ拾いに行きますんで。


・もっとこの子と絡んで欲しい人は?


康二君…はもう十分すぎるくらい一緒にいるのをみたのでいいか(笑)でも微笑ましいです。
先輩とかがいいかなー。きらきらした目でファンコールとかしてほしい。たきつコンのヲタっぷり見たかったなー!!


・この子を描くときに特に主張して描く所は?


上唇。何故かは自分でもよく分からないんですけど。シンメを書くと唇主張コンビになってしまいます。あとは目の端をしっかり描く。くらいしか描き分け出来ないというだけの話です(苦笑)身長は絵だと結構曖昧なので。


・家族にするなら?


お兄さんで。むしろ下二人の姉になりたい(マテ)


・学ランとブレザーどっちを着て欲しい?


実際はブレザーだったらしいので見て見たいかなー。めっちゃエエトコの子になりそう。雑誌とかに載る私服だいたいジャケットにネクタイだから想像つかないことはないけど。学ランは一応だけど城ホールでみたしなあ。でもきっちり着た感じを見てみたいかも。


・私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?


甚平?(寒いよ)


・結婚したい?


結婚願望がそもそもない場合はどうすれば…。


・最後に愛をどうぞ


これからも楽しそうにしているお兄さんが見れたらいいなと思います。
なんか言い忘れていた気がするので言いますが、凱旋コンのダンスで惚れなおしました。カッコ良かったです。これからもああいうダンス見たいなと思いました。


回したいヲタさん5人にどうぞ

既に頂いているかもしれませんが
id:yamanashiさん「龍規さん」でお願いします。


楽しかったー。なんか久しぶりに語った気がします(笑)
回してくださってありがとうございましたー。