おいてけぼり組(08,6月男前室兄弟ゲスト)

明日到着予定なのですが、ネタばれ自重できずにこそこそ回ってます。あー早く来い来いDVD-BOX。バケーションもだけど超能力6が見たい!345のお花畑トリオが見たい!!まあね。家のHDDに入ってるんですけどね。6とバケーションとたらこんぴ*1とノンノンはCM編集とかもしてありますよ。ええ。何回も見たから(笑)たらこんぴの竹本君超棒なのになんで何回も見ちゃうんだろう。好きだからですね。はい。


そんな訳分からんテンションで若干祭に交じれなくていじけ気味な私は録音したラジオを聴いてました。
6月の男前ラジオの室兄弟ゲスト回が改めて聞くと涙出るくらい可愛かった。
エイトビーロールを龍太君に遅いお誕生日祝いで買ってくる*2大智君に、なじみのあるというフリから、おおエイトとさっさと反応する龍規さんに、バースデーロールケーキがハモってしまう室兄弟*3に、食べてる時間が空いちゃうからって「♪ロールロールv」とちょこちょこ入れてくる龍太君とか。こっから普通に書きます(笑)


ノーマルとキャラメルがあって、先にキャラメル食べちゃった龍太君(笑)
残りの二人もキャラメル食べたら分かりやすくテンションあがってました。
大「めっちゃキャラメルや!!」
龍太「なんでみんなそういってくれへんのかなって(もふもふ)」
「ロールロール」はロール中の意だそうです(笑)声高めで言うのがポイント。


リスナーさんからのハガキ*4に、いかん!と怒る三人(特に大智君と龍太君)。しかも、こういう事やろと、再現しはじめます(笑)


大智「一回再現してみよう。俺男やるわ」
龍太「え、俺女?なんていえばいいの?
大智「あの、」
龍太「このまえ遊んでやろっていえばええんか」
龍規「俺は?」
大智「は、あの、犬。」
龍規「ふっ(笑)おーけーおーけー」
龍太「わおーんわおーんっていうて、たまに♪ロールロールって」
龍規「はははは」
大智「言わんでええ(笑)」


龍太「名前どうする?タカシ?」
大智「タカシ」
まあそんなこんなで再現はじまりはじまり(笑)


龍太「タカシさ、このまえ、他の女の子と遊んでたやろ…」
大智「なんやねん○○*5
龍太「遊んでたやろ?!」
大智「いやまあ遊んでたけどただのともだち…」
龍太「(さえぎって)あれ何?新しい女?」
大智「いやいや友達やん」
龍規「わおーーーーーん」
龍太「だってあれ女やったやん!」
大智「いやいや」
龍太「めっちゃいちゃついてたやん」
大智「いやだから友達や言うてるやろ!!」
龍太「…そんな逆切れせんでも…っ」
龍規「わおーーーーーん」
大智「別に友達や言うてるやんけ。なあ?!」
龍太「なんなん?逆切れおかしくない?」
龍規「…♪ロールロール」
大智・龍太「(吹き出す)」
龍太「おっそーい」
大智「おそーい」


ロールロールのタイミングが遅いと怒られる龍規さん。真剣な話してるから入れへんかったと言い訳してました(笑)逆切れは最悪やと主張する三人。わざわざ小芝居しちゃう大智君と龍太君がかわいいわー。しかも話してる内容はアドリブだからまあしょうがないとはいえ、カナリ熱演してましたからね。で、最後のおそーいの言い方も可愛いし。やばいわー。なんで私これ聞いた時点でレポしなかったんだろう。
ちなみにタカシ君は、龍太君たちが勝手に決めた名前なのでフィクションですというころです(笑)


ED。兄弟初ラジオの感想を聞かれて、
龍規「知らんとこで、腕上げてってるなと思った」
大智「あ、お兄ちゃんからして?」
龍規「うん」
龍太「そんなんしても何も出えへんで?」
龍規「(笑)いや別になんもいらんけどさ」
ここがちょうおにいちゃんでした。もうめっちゃおにいちゃんでした(分かった分かった)


大智「僕もお兄ちゃん(ラジオに)呼びたいっす」
(笑)
龍規「呼んでみよか?」
大智「絶対嫌や(笑)」
中田兄弟ラジオ(笑)


まあそんなこんなでその次の週は初室三兄弟ゲストのラジオだったのでした。はー。涙でるわ。可愛いがいっぱいはいいなー。

*1:オンリー(笑)

*2:まあケーキの回と龍太君の誕生日が近かっただけかもしれないですけど

*3:そして、おんなじこと言わんといてくれる?!と怒られ、ええやんけええやんけと返す兄

*4:彼がほかの女の子と黙って遊んで居た事を怒ったら逆切れされた

*5:リスナーさんの名前です