男前を目指せ

きょーうのゲストは龍規さん〜♪
ってかいつの間に一週撮りになったんでしょ?てっきり中間君と菊岡さんだと思ってました。
龍規さんゲストだけど龍規さんあんましゃべってないよー

ということで感想

・めっちゃ面白いとハードルあげられる龍規さん。
・とあるリスナーさんがムロえもんにはまっているというまさかの事態です(笑)
・正しく突っ込んでも逃げられないのが男前ラジオMCクオリティー(笑)
・俺のって動きありきやんと必死に抵抗するも、「わさビーフ」で一発ギャグさせられる龍規さん
・言った次の瞬間ジングルに
・スタッフさんもSだ(笑)
・菊岡さんからメールが本当に来ていた
・しかもふっつーにファンの人が送るのと同じクオリティーで来たよ(笑)バレンタインはどんな風にもらいたいですか?とか、休日は何をして過ごしていますか?とか。
・やたらわさビーフ推しな菊岡さん。スポーンサー狙いか?!などと言われ放題
・携帯に電話してみることに
・待ち歌がポニョ(笑)
・留守電だったのでもう一回かけて、それでも留守電なのでメッセージ吹き込んでみた
・内容はわさビーフのCMに決まりましたので折り返し電話ください
・で、マジで来た(笑)
・リアクションを楽しむ三人に、ふっつーのテンションの菊岡さん
・だましだとは薄々気づいていたけど、ラジオと知るとテンションがーんとあがる菊岡さん(笑)
・念願の缶バッチもらえず(笑)
・他の関ジュの子からも待ってるそうです
・おたより。受験前なので、応援ソングをかけてくださいと
・選曲任された龍規さん。自信満々でこれでしょうと。
・嵐さん*1のサクラサケ。
・ですよねー。受験だし。
・今日は菊岡さんがMVP
・菊岡の男前を目指せだったそうです(笑)


ということで、龍規さんゲストでしたが菊岡さん主役なラジオでした(笑)
なんかやたらかっこわらいが多いな。

*1:普通にさん付けてた