んー

・the Detective
え、飴うばってるの真田君?
そして、コレ見るたびに初見の際母親が言った「タンクトップの上にスーツはいきりやで(Byノンスタ)」が頭によぎって笑えてくる(笑)
ってかこの役大阪だと室兄弟だったらしいね(遠い目)
・エイトレンジャー
浜中さんめっけ(笑)
B.A.D団の衣装、これ横山さんのソロコンで龍規さん着てたのね…。
浜中さんと龍太君一瞬(苦笑)
ってかこれ、最後の必殺技んときキスマイ弟組いるのね。千賀君とか玉森君とか。倒れるときやる気ないのが面白い(笑)
・ヤジルシ
いのーちゃんめっけ(そんなんばっかしてる/しかも本当にそうなのかあやふや)
この曲いいよなー。関ジュにくれないかなーどうせ使わないんなら。ウエストがこの曲で舞台上行進とかしたら超可愛いと思うんだ。
・おばろく
びっくりするくらい映る濱田君中間君と映らない龍太君桐山君。…ってかこの曲のシングルverひっびさに聞いたわ。
・レース
浜中さんカッコイイ…。
あんときちゃんと浜中さんの判別ついてなかったからなあ。

ということで、唐突に始まったHeat UP!!感想でした(笑)