身の程

さっき梅田で時間が空いたので、折角だからオムライス食べにいこうとビルに出向いたものの、結局見つからず何も食べずにすごすごサークルの待ち合わせばしょに向かっております。駅前のコンビニだな。
自分の方向音痴と見える距離の狭さを考えましょうという話。今度は見える眼鏡かけてこうっと。


というわけで本格的にお久しぶりです。
まともにドラJ感想を上げぬまま予定がどんどん入ってきますね。むしろ月頭から新しいジャニ情報について触れてないですな。
自分としては、とりあえずつばこん大阪は二回(3/10、12)のみ決まっております。頭の募集は決まるのかな…(苦笑)な感じですね。
あとは、内コン大阪に1公演入れようかなあと。皆さん忙しそうなのでおひとりさまだとおもいます。
ジャンプコンは興味ありますが、去年みたいな事はないだろうし見送りかな。最近ジャンプさんがとても気になりますが、これ以上手を広げると破産しそう…。
で、ジュニアカレンダーは購入するかも。かも。毎年地元本屋に入荷されるので気が向けば。去年の買えば良かったなーと思っても今更遅いし。


あと、大事なこと言ってないや。
エストドラマ決定おめでとうー!(遅)
剣道ですって。なにその素敵設定!
一挙動とかするんですかね。ってかこの時期に新しい事とか筋肉痛とか気の毒だなあ…とあ思うわけですが。まあ優馬君は釣りしてるから大丈夫!と思っております。
まあ真面目に取り組んでる設定で竹刀を杖にしない限りは目を瞑りたい。この前の楠本君の素振りも「右手…」とか思っちゃったからなあ。
ともかく楽しみです♪


近況としては、再放送のランチの女王にハマってました。昨日終わりましたが。
また後半しか見れなかった*1ので残念。今度こそ前半を…!ってどんな決意だ。
そんなわけで山田孝行に再ハマり*2してしまったというね。鴨川ホルモー観に行きたい。まだ原作読んでないし。

*1:毎回お子様ランチの回から見始める

*2:まあ細かいことを気にしてはいけません