デイリー

えりさん(id:eri714)とこのダイアリみて水曜と知り、買ってきました。火曜は外に出る用事がなかったので諦めてたんですけど*1、水曜はバイトだったので。ありがとうございますー。
というわけで一口感想。


今回は全身がきくさんと龍規さん。アップが伊藤さん浜中さん薫太君。
浜中さん美人です。あと伊藤さんが二枚目。薫太君はなんか怖いっす(笑)
で、なぜかきくさんと龍規さんがオードリー(笑)
龍規さんが春日立ちしてて、きくさんがトゥースしてるんですけど、どっちも春日かい!というツッコミは野暮か…。wikiで調べたら前は若林さんもやってたんだって。ただきくさんがそこまで分かってやってるとは到底思えん(待て)
ってか胸張って立った龍規さんが背ぇ高い(笑)電話帳なしに立ってるとやっぱり身長差かなりあるんですねー。
で、内容としては、ラジオと同じなんですけど、ラジオではカットされてた龍規さんの阪神ファンクラブからのメールばっか読んでるっていうところが載ってました。流石デイリー(笑)*2

*1:新聞買うのに徒歩20分+バスという田舎暮らし故

*2:WBC優勝翌日の一面が球児胸張れだった。全くだ