早売り三誌

買ってきました。ダッシュで。
畳みます。

  • P誌

今回の私的アタリです。べても室3もあるっていうのも一因ですが、将也君のお兄ちゃん話がツボでした。なにその素敵なお兄さん…!!あとお兄さんのセクシーポイント話もいい感じでアホでよかったです(誉め言葉)いや、確かにそのポイントは非常に良いと思いますが、飲ませる必要はないと思う(笑)
るーた君、菊さん、伊藤さん、文一さんの写真が好きです。いや、後三人は顔ってか表情ってかね。決して裸がいいとかそんなんではないっす(笑)
ほいで内君がもう超可愛いっす。あの髪形好き!可愛い!!
で、武道が掲載されていたのでやっと!やっと短髪の子が高橋君の方ってわかりました(遅)高橋君のアクセルのサビフリが好きだったんだー。あの点に関しては確実に龍規さんより好き。

  • W誌

べてが非常にわちゃわちゃしていて良かったです。下中央の浜中さんめっちゃ可愛い。龍規さんのアタリ写真は…どこ?(爆)あれだ、裏話(笑)名前表示のある笑い顔は好きですけどね。文字が何でみんなそんなまじめなの?っていう(笑)こういうトコ見るとやっぱお兄さんグループだなあと思いますね。バドの、ずーーーっと根に持ってた中間君がステキです(笑)あとは、ソロページの優馬君がカッコ良かったです。
河合君が絶賛ツボ期です。河合君は絶対短髪が似合うと思うんだけどなあ。
あと、なんか編集さんのミスで読者投稿の名前が自分になってました(笑)載った人気の毒だなーと。折角優馬君上手いのに。
ファイブコンに、武道とVeteranが。たぶん菊さんと江田君以外は映ってます(笑)フラフラ対談にもちょっとだけ名前が。

  • D誌

エストすげー。めっちゃ前だ。サムライ転校生話で面白かったです。そういや流星君の示現流って薩摩かなんかのあれですよね。六三四の剣でそんなキャラがいた気がする。(あんまり本気で考えてないんで適当に流してください)前髪ぱっつんの竹本君が可愛いなー。

              • -

とまあ、こんな感じで三誌感想でした。