オトコマエ

今日のゲストは優馬くーん!!


・前回のクイズ大会の結果がひどいという苦情殺到
・桐「隣ですよ滋賀なんか」
・大「んー隣ではないね」
・大智君のこの言い方が好きです
・氷山の一角のたとえがイマイチ分かってない桐山君(笑)
・400通くらいきてたそうです(笑)どんだけだ(笑)
・ゲストはみんなお待ちかねの優馬君ー。
・桐山君の昇格について、あっさり「なしですね」
・反抗期とか言われる優馬
・優「滋賀のぉ、県庁しょじゃいちですよねえ?」
・かみかみ。可愛い。
・宮城の県庁所在地も言えなかった桐山君(…)
・宇都宮は栃木だ…。
・桐「そのために僕はこのラジオを作りました!」
・優「どういうことですか?(ツン)」
・大智君大笑い(笑)

・ジングル「今回の生徒は思春期ど真ん中、中山優馬です」

・授業、「中学生に戻るならどこの部活に入りたいか」ランキング
・女の子に入ってほしい部活みたいなトークを。
・大智君って健康的な子好きですよね(笑)タンクトップいいとか言ったり、今回は日焼け推しだし
優馬君は日焼けすると赤くなるタイプ、桐山君は真っ黒になるタイプ
かりんとうみたい、らしいです(笑)
・大「優馬君聞いた?太陽と友達なんやって」
・優「ふーん(ツン)」
優馬君は料理部に入ってほしいとか何とか
・結論「何でもいいわ、とりあえずなんかがんばってくださいみなさん!(By桐山君)」
・てきとう(笑)

・あとは割愛w
・ウエストは仲良し
・竹本君と仲良しな優馬
・一緒に映画言ったとか。…可愛いの塊がそこにあったんだろうなー
・竹本君がだんだん本気で浜中さん化してきている件
・ウエストはみんな変わってる
・桐「優馬もそうでしょ」
・優「いやいや照史君に言われたくないっす(苦笑)」
・思春期なのでそっとしておくらしいです(笑)
・優「ちゃんとやれよ」
・桐「ハイ…」
優馬君…!!!

                      • -

まあそんなこんなの男前ラジオでしたー。
優馬君がいい感じに上目線で素敵でした♪
えーと、ハガキは、龍規さんが答えてくれてうれしかったですーってのと、照史君が勉強するコーナー作ったらどうですか?先生は龍規さんで、っていうのが本題でした(笑)