拍手レス

そういえば昨日のよいこ部*1イナ戦の曲がかかってました(多分)今度音源聞いてみようーっと。


ってな訳で、つながっておりませんが拍手レスです。


yさん>
こちらこそ、いつも楽しく読ませていただいております。ジュニ刑事巡りも毎回楽しみにしてます♪結局レッドリバーすら行けてないもので(笑)
今野君、似てますよね。って詩吟?!と思ってググってみたらwikiに詩吟が得意って書いてありました。演舞場の自己紹介とかですかねえ?
母親が隣で「このタイプの子が入るのめずらしいねー」と言ってましたが、龍規さんいるし!!と内心つっこんでおりました(笑)まだ中一らしいので将来が楽しみですね(笑)

*1:生物部でした。料理部と生物部大好き!そしてほんじゃにでお馴染みのネイチャーがゲストでした/笑