三誌感想

にっやにやがーとまらないー♪
いや、今日は書くこといっぱいですよー。
とりあえず三誌感想。
今日買ってきたばっかだから龍規さんのところしか見てません。

  • D誌

えっと、とりあえずいつ剛紫さんのライブに行ったのかあらいざらいはきやがれー!!(暴言)あの、一切情報が漏れてこないんですけど。ちなみに検索してもHitせんかったよ。謎。そして謎の様呼び。さらに神認定。えっと、それはお兄さんの妄想、とかではないですよね?(マテ)ライブレポを読んで言った気になってるみたいな(それどこのジャニオタ)
奈良レポも東京レポも漁ったけどバックダンサー的な人なんていないし。何?踊るって客席で踊るとかか?そもそも奈良の剛紫さんのライブはプラチナチケットやー言う話で。謎。謎。クエスチョンの最後についている?くらい謎(どんなん)
インタビューが明らかにライブ直後でめろめろなんですが、あほすきでもそんな話一切してませんよねー?トップシークレット?やっぱり妄想でしょ!(こら)
写真は非常によろしいです。

  • W誌

室三の龍太君がかわいいー。ビジュアル好機ですね、彼も。
龍規さんもいいビジュアルで。お手紙の最後の二行が好きです。あと、将也君の龍規さんに宛てた手紙がたいがい酷い(笑)
でもってべてらん記事で、小さい時エピソードがありましたね。ってか龍規さん小六なら錦戸さん中三ですよね(こういう時学年が一緒だと計算楽ですね)!ってことは両方ちっちゃい…!(笑)ぽろぽろ泣いちゃう小さい龍規さんと、毒舌天使な錦戸さんって絵的には可愛いけど実際のところ錦戸さんたいがい酷い。そしてちょうどその時期のビデオを最近見せてもらったばっかだったので想像に易いのでした。今でも顔でかいですか?って質問は若干いやみになるとおもいますー(笑)

  • P誌

3ページに渡って龍規さん。そしてジュニア食堂も参・忍者。ふふふー幸せvV
でもなによりなにより、三兄弟のページに色々突き抜けました。
前からずっとこんなこと言っている人間ですので、袴にめっぽう弱いのですわ。まあ剣道着はしばらくは回ってこないんで諦めます(笑)やーカッコイイ!
待ち受けにしたいくらいカッコイイ!!ただ、友達になんて言ってごまかせばいいかわからないんでしませんけど。いっそ、家族写真です!(他人の)って言おうか。ウソは言ってないですし(笑)
あと、塩ってスパイスなんですか?(という素の疑問)お料理はわかりません。

…で、なんで将也君は全編しゃくれてるのだろう…。

                            • -

えっと、P誌が祭りすぎてなんかもうすごいです。祭りです(二回言った)しかも、髪型とかビジュアルが良いので祭り感がさらにアップです。なんか降り切れそうです。まる。