拍手レス

某所でパーダラ・ブギ聞いてたんですけど*1あほすきで流れているサビって2番なんですねー。
で、腹話術で大智君がだいちゃん*2に歌ってもらってたのは1番。あれって実はファンアピールだったのではないかと思っている今日この頃です。
というわけで拍手レスです。



千花さん>そうか、かつん大阪は30日前後でしたね!うっかり失念しておりました。
基本的に土日がエイトコンだったりかつんコンだったりフォーラムだったりなんですよねえ。日程難しいなあ…ちょっと日程は考えてみますー。参加ぜひぜひお待ちしておりますー♪

*1:ecoライブ以来色々漁っていて今度アルバム買おうと思ってる人

*2:人形