あほ!すき!と男前

今日のラテ欄からいくとどうだろうなー…とりあえず関ジャニの名前はなかったのですが、他のゲストさんのがネームバリューがあるからなのか、ないのか。確か先週は月火はGWスペシャルで水曜なし、木金が30分だったからまあラテ欄載ってないだけの可能性はなくはないな。うん。
ってか水曜って4週休みだったのね。夏休みやん。


で、昨日の男前ラジオは薫太君が生徒でした。なんかおとなしめ?
バドのメールのくだりがツボでした。
桐山君が中間君に文末に動く絵文字満載のメール送ったら、『わかった。』で返ってきたらしいです(笑)
ってか、絵文字がないメールって怒ってるのかと思われるのね*1。若者の心情はわからん。まあ若い若くないより使う使わないの問題なんですけどね。私は使わない派です。使うとしたら☆♪くらい?あーでも、vVとか++は使うか。単に絵文字が環境依存文字だった時代から使ってるだけの話なのかも。


ってか何より、間違えて木村カエラの曲入れてあるMDに録音してしまい、ショックです。レンタルで入れたからなー…iPODに入れたいしまた折を見て買うか…。

*1:by薫太君