チャット会

昨日ないし本日、プレチャット会を無事開くことができました。無事じゃない事態ってなんだという話なんですが。…自分の体調不良?


本当にかじ取りせず適当なことばっか言いだす人間が主催者っていいのだろうか…と思いましたが、ホント楽しかったです。
謎の系譜とか、昔話とか。
一番びっくりしたのは野澤君実は180超えでした(笑)


結論としましては誰担だろうが関ジュが好きなら関係ないぜってことで。


参加してくださった、

きゃおさん(id:u_a_cv-05)
さほさん(id:roskvaa)
セイさん(id:sei_west)
そのおさん(id:traum_farbe)
千花さん(id:little_pain)
奈槻さん(id:shiro_na)
ぴぃ。さん(id:sentimental_panda)
まるりさん(id:xlair)
みちさん(id:heart19)
やまなしさん(id:yamanashi)
Riaさん
凛さん(id:Black_tea)
yさん(id:suger_bys)

ありがとうございました(普通入った順とかなんですが、ログとってなかったんで50音順です。すいません/そしてなんか一斉トラバがスパム扱いではじかれてそう/笑)

沢山の方に参加していただいて、すごく嬉しかったです。段取り悪くて皆さんに楽しんでいただけたか心配ではありますが、少しでも楽しい時間が共有できていたのでしたら幸いです。


次回、6月13日もよろしければご参加頂けると嬉しいなと思います。
あと、チャット会タイトル何かあったらお願いしますっ(笑)