ちょ、

6月二週目の少クラが楽しすぎる件。


以下、少クラサイトからネタバレ。


ちょこちょこ聞いてはおりましたが、テーマ紹介が浜中さんー!!
やっぱ舞闘冠すごいね!CMやってるだけのことはあるね!
ふふふー。いつもはなんかよくわからないゲスト的な扱いなので、今回みんなと混じると聞いてうれしいですー。ほら、やっぱわちゃわちゃしてナンボじゃない?*1


そして、


ジュニア伝言板が関ジュー!!!


あーまってたよ!まってたよえねちけーさん!!
ホント関ジュにQがなくなってからさみしかったよえねちけーさん!!
しかも龍規さんいるー!!なに?康二君にラブコールでも送るの?*2あれか、「先月だけど龍太お誕生日おめでとう」か!(まさかそんな)
もー楽しみー。龍規さんってホント出る時期重なるよね(笑)

*1:まあ実際わちゃわちゃするかどうかは別として

*2:想像つきすぎて嫌だけど