もぎ関

今日はお便りコーナー、なんですが、そこは割愛(笑)


内容的には、武道館言ってない千崎君が武道館どうでした?ってハガキ読んで困ってたり、バドユニコンで、楽屋で康二君*1が鼻に入れたたけのこの里を千崎君が食べたらしいのですが実際どうなんですか?ってハガキを濱田君が読んだりで、返事に困ってました(笑)


で、来週のVeteranにメッセージ。
のはずが、開口一番「文ちゃん愛してますー!」とか言っちゃう濱田君。で、大智君に「Veteran5人いるから」と怒られてました(笑)
しかも、その次も「文ちゃんがんばってー」ってどんだけ浜中さん好きなんですか(笑)
でもって、千崎君は「室君、あほすきみますー」と言って、こんだけあってまだ観てなかったんかいと突っ込まれてました。
いや、残りの三人(笑)

*1:多分