あほすきとあほ!すき!

感想書き忘れたのでまとめていきます。

  • あほすき

今回は振り返りだったんですが、予告より盛りだくさんでした。
具体的には、
・丸山さんが出た回
・ET-KINGさんの回
この時に、濱田君がラップに挑戦した所が。
そして、そこで切れる。
えええええ、龍規さんは?!と思いつつ、西堀アナのコメントに。
エコライブでも、ソデでノリノリだったそうです。
で、次
・大智君中継
ここらへんで、一人づつ参忍者名場面集なことに気付きました。
でもって、次龍規さんはアレだろうなーと思ったら案の定。
・室クッキング
これいつ見ても大智君のやつのほうが食べた時のリアクション大きい気がするんですけど気のせいですか?(爆)
でもって、番組を見ている室君からメールが来たと!
その前の日、のろしのけいちさんがやって来て知恵袋書いていったっていう話を聞いて、遊びに行くまではないもののメールくらいするんじゃないかなと思って期待してたらビンゴでした(笑)
カツンの見学が二日目だったのはコレのせいだったと微妙に疑っている私です(ええ)
西堀アナのことをちゃっかり掘姉と呼んでいたり、文末が「室氏こと室龍規より」だったりとなんか押さえるべきところを押さえてるって感じでした(笑)
イナ戦ライブ
この曲好きなんで、余裕がある時に熱血商店街買おうっと…と思っている次第です。
・参忍者ライブ
そらおまちかねーですわ。
はい、今回のメインイベント。…なんですが、短っ。
ズッコケと、ロマンチックのワンコーラスでした。
どんだけじらすの。そして、音楽部分はエコライブもOAってのが地味に分かる感じで。コーナー絶対短いなコレ。
とかね、思ったんですけど、はっきり言ってそんなんどうでもよくなりました。
もーカッコイイの!マジでカッコイイのですよ。
ズッコケはとりあえず丈君のいけめんっぷりにビビる。サビのダンスとか超いけめん。
でもって康二君可愛いっす。キャップとかねー。
大きくなったけど龍規さんとの身長差はまだだいぶありました(笑)
とか、リトギャンも結構見てたんですよね。ロマンチックまでは。
ほんと、ロマンチックでしんだ。
曲がまあちょうど、シメ龍規さんの部分だったってのもあると思うんですけど、しんだ。
ロマンチックにチャプタ打ってもう何回も見てます。分どころか秒なのにどんだけ繰り返すんだってくらい。
はー。カッコイイ。
・西堀アナの番組紹介
カメラ回ってない(と思ってる)ところで関西弁なのにちょっとm(落ち着いて)

  • あほ!すき!

室クッキングだったんですが、生放送のときには切れてしまっていた、「後!バイバーイ」が入ってて、えねちけーさんナイス!と思いました。

  • 結論

はやくエコライブ見たい!