あほすき

水曜日。
かずきさやさん(大したこと書いてないのに検索で引っかかったら申し訳ないんでひらがな)の母校訪問。剣道部だったということなんですが、あっこの女子剣道部って強いので有名じゃなかったっけ…?*1案の定人数も多いし。
たぶん主将VSより、女子エースVSのほうが面白くなった気がしないでもない(笑)
質問コーナーが秀逸だった。身長低くて悩んでる子の、鈴木さんが大きくなった話聞いた時の目がめっちゃ輝いていて、がんばれーと思いました(笑)
似顔絵対決もやっぱ女の人がお題だと華やかだなーと。
いや、おもったより面白かったので感想書いておこうと思った次第です(笑)

*1:県内ローカルでですけど