みな…なんとかジェネレーター

やまなしさん(id:yamanashi)が遊んでらっしゃったのをみて面白そう!とおもってやってみました。
何番煎じだオイって感じですが。
コネタは乗っかっておかなきゃ!(何のポリシーだ)
ということで以下画像です。
ネタ被ってても許してくださいねー。
携帯からじゃ文字つぶれてるかもしれません。



まずとりあえず。

折角なんだからパロっておこうと(笑)


そこから更に、室家なんだしとノンノンパロです。

本当は☆入れたかったんですが、まんなかのは半角英数以外文字化けしちゃいましたので断念。残念。what happend?の?も入らなかったんです。むー。

でもって、あほすきシリーズ

本当は大智君はなかちゃんが良かったんですけど、「なかちゃ」になってしまうので断念。まあ一応丈弥さんが叫んでたしいいか、と(笑)
むろたつは、AD山田さんがなぜか事前注意の際に呼んでる呼び方です(笑)
ハマーが思った以上に面白くてそれはそれで満足(笑)
みんなネタ考えて遊べばいいと思います。